ご依頼の流れ
Flow
STEP 01
お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
STEP 02
ご相談
お電話あるいは当事務所(又はお客様のご都合の良い所)にて面談を行います。
面談は無料で行いますので、お気軽にご相談下さい。
STEP 03
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
STEP 04
ご契約・着手金のお支払
お聞きした内容から具体的な流れを説明し、ご契約となりましたら、全体にかかる費用の約半分をお支払いいただきます。
着手金のご入金確認後、業務を開始してまいります。
STEP 05
案件着手(各種書類取得、作成)
ご契約後、速やかに案件に着手・申請いたします。
業務進捗状況も随時ご報告いたします。
STEP 06
業務の終了・結果通知
申請が受理されましたら、申請から1週間以内を目途に報酬の残額をお支払い・必要経費のご精算をお願いいたします。
※清算後、作成した書類のお渡し、お預かりしている資料の返却をさせていただきます。
STEP 08
アフターフォロー
業務の終了後も許可の更新やスケジュール管理など、末永くお付き合いさせていただきます。
※ 業務の流れは一例です。それぞれの案件に合った対応をさせていただきますので、是非お問合せください。
お問い合わせ
ご依頼及び業務内容へのご質問などお気軽にお問い合わせください